6/8

日付変わった。

実習とりあえずお疲れ!みんな元気かなー?
みんなに会いたいぞーw

普通にできることをサボり怒られた。
これゎ自分の甘さ。
疲れてること、慣れたことを理由にサボったことがいけない。

これを指摘され
悔し涙…流した。
高校で学んできたことが出来ない自分って…
だから同じこと怒られないようにやる。

そしてあんなに真剣に教えてくれた。
男性保育士先生。
真剣に叱ってくれた。
君とまた一緒に仕事をしたいから
ここまで叱る。
これが響くかどうかゎわからない。
でも君とまた機会があれば一緒に働きたい!
って言ってくれた。

すごい刺激になりました。
主任先生、園長先生もすごく優しくしてくださいました。
本当にありがとうございました。

一層夢が大きくなりました!

自分にとって本当に良い実習でした!



6/8ゎ大切な日になりました。