6/22

6/22ゎ弟の誕生日!
おめでとう!
アナと雪の女王のDVDくれ!だってw(~_~;)
なんて弟だ。
まー買ってあげる優しいお兄ちゃんw

まーそんなことどーでもいいやー

金曜、遊びにいく予定だったけど辞めて
学校でバレーやったー!楽しかったー!
またやろーぜーー!
1年生の子たちめちゃ上手い
負けてらんねー(♯`∧´)

土曜、3時くらいから友達と遊びー!
運転ありがとねー♪( ´▽`)
またあそぼー!

日曜、バイトからの彼女?かな?
まだ予定決まってないやーw
まーこんな予定もきまらんゆるい感じが自分たち!♪( ´▽`)

あっ!m(_ _)mここで今更ながら報告
復縁しましたw
f:id:beens:20140622000413j:plainこいつですー。
まーそれなりに支え合いながらがんばりまーす!
あっ!復縁したからって別に遊べんわけじゃないから
遊びさそってや!

また相談してしまうかもしれませんがその時ゎよろしくおねがいしますー。

以上!

秀弥誕生日おめでとー!f:id:beens:20140622000702j:plain