5/7

よし!
世間のごーるでんうぃーく。ゎおわった!

バイトしっかり4連勤!4日で42.5時間やった!
自分ながら頑張りました!
みんなゎ楽しいGWすごせましたかー?

今日!10時頃にこの前当て逃げされそうになったBMWの人がご来店!
その時に
『先日は本当にありがとうございました。』
f:id:beens:20140507021104j:plainくださいました。
自分ゎただ見ててその人見つけただけなのにこんなに高価なものもらって、プラス現金までくださいました!

スッゲー美味しいお菓子でした!
なんかすごくもぉしわけなかった。けど
いただきました。

そのお客さんゎBMWを新車にするみたいですごく感謝されました!

こちらこそありがとうございました!
またのご来店お待ちしています!


でGWゎバイトですごく疲れた!
5/7の9時30分から事前訪問です。
起きれるかしんぱいです。

佐野先生見てたら

事前訪問でたぶん行けても最後の10分とかかもしれません。ごめんなさい。


A.Bクラスの人見てたら
事前訪問で行けないことを伝えて欲しいです。
ごめんなさい、。
お願いします。

こんなかんじでした!


またGWのお話しみんなでしましょ!

もぉすぐエプロンシアターとか提出多いでがんばらなあかん。

気を引き締めていきましょ!

こんな時間に更新すみませんでた、。